Run Walk Style | ガンバって、フンバって、ガンバフンバする人のセレクトアイテム

ガンバって、フンバって、
ガンバフンバする人のセレクトアイテム

  • 0

    合計0

イベント

トレイルランニングって楽しいね!~GO for TRAIL! ~女性限定ビギナーのためのトレイルツーリング

久しぶりのトレイルランニングレースでの応援

希望ヶ丘トレイルランニングレースに協賛させていただき、当日はブース出店とエイドステーション担当をさせていただきました。

コロナ禍での大会運営で、しかも希望ヶ丘トレイルランニングレースは地元ランナーさんたちの手弁当での開催。

持続可能な大会運営を目指して、地元の活性化のために・・・その理念をそのままに運営されています。

甲子園球場100個分だったかな(忘れた・数字ニガテ)の希望ヶ丘文化公園はとにかく広くて密など気にすることがなくて有難い場所で、またここに来たいなぁと思わせてくれる空間です。

皆さんしんどいを十二分に楽しんでおられて、その表情が非常に清々しくて見ていて気持ちよすぎました。

トレイルランニングって素晴らしいなぁ  レースっていいなぁと あたらめて思う一日でした。

 


 

そんなトレイルランニングをやっぱり大切なものとして広めたいと、イベントは細々と開催していきたいと思います。

先週末のはじめてトレイルでのイベント中、

すれ違いは歩いて!

 

お先にどうぞとハイカーさんに言われて通り過ぎるときも急いで走らないように~

と説明していましたが、すれ違ったランナーさんはみんな通り過ぎるときは走ってすれ違っていました。

もちろん、こちらがランナーだから、集団だからだと思いますが、一つ一つの意識が行動となりそれが習慣になることを考えるとやっぱりすれ違いは歩きたいと思います。

早く行ってよ!という空気感のときもあるとは思いますが、急いでいるフリはしても安全に歩くことが大切です。

 

大切なトレイルランニングだからこそ、このようなイベントは続けていこうと

久しぶりにレースで応援させてもらってより強く思いました。


 

現在開催中の「はじめてトレイル」に続いて 「ビギナーのためのトレイルツーリング」を開催します。

 

女性限定トレイルビギナーのためのトレイルツーリング!

トレイルランニングを始めてみたいけれど、一人ではなかなか山には行けない‥‥とはいっても男性と一緒に行くと走力が違ってついていけない…
行きたいけれど行く機会が少ない…
やってみたいけど、なかなか一人ではいけない・・・と言う方も多いはず!

そんな、トレイルランニング初心者を対象にした、「ビギナーのためのトレイルツーリング」です!
女性だけなので、安心してご参加いただけます。
サポートしてくれるのも女性ばかり。

 

登りは歩き中心で、下りも丁寧にゆっくり走ります。

スタッフ サチコがアテンドします!

 

○日  時 5/2(日)9:00~
○イベント内容 女性限定 トレイルビギナーのためのトレイルツーリング 約10k
○参加費 2000円
○参加条件 フルマラソン・完走レベル トレイルランニングを経験したことがある方
○集 合 JR野崎駅 東口

○定 員 10名
○申込み方法 こちらのフォームにて参加エントリーしてください。

※備考欄に走力のレベルを明記ください。後日、メールにて参加の有無を返信いたします。

【 こんな方におススメ!】
・既にトレイルランニングの経験のある方で、15kぐらいのTRAILをゆっくりでも走れる方
・トレイルレースにチャレンジしたい方!

 

一緒にトレイル楽しみましょう!

ご参加お待ちしております。

プロフィール

スタッフサチコ

女性は大地からのパワーを受けやすいらしい
アメリカの広大な大地に行った時に強く感じた。
男性は女性からパワーを受けやすいって
あはは。

関連記事

当店おすすめ商品

  • 揺れにくいボトルポーチ
  • 走るためのソックス
  • バテずに走れる!エネルギー補給食
  • YURENIKUI SETARO

関連リンク

pagetop