Run Walk Style | ガンバって、フンバって、ガンバフンバする人のセレクトアイテム

ガンバって、フンバって、
ガンバフンバする人のセレクトアイテム

  • 0

    合計0

イベント

4月からSTART!平日のTRAIL遊び!TRAILでRUN&WALK。

どうもヒノキ花粉?小林です。
意外と山に入ったほうが花粉症の症状が少ないのは何故だろ…ということで、最近は近場ばかりですが山に行っております(^^)

新型コロナウイルスの影響でマラソン・トレランの大会は中止…、大きなイベントは自粛…、仕方がないと思ってはいるけど…やはり辛いですよね(*_*)
でも、ランナーの皆様は、日々運動し、よく食べ、よく呑み…体力・免疫力は強いはず!!
だから、しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり寝て…さらに体力をつけましょう!!

今後もRUN-WALK Styleが皆さまの遊びをお手伝いしていきたいということで…

RUN-WALK Style名古屋店では4月から隔週ペースで平日水曜日にトレイルイベントを開催していきます(^^)

トレイルランニングに興味があるけど…
一人では不安…、トレイルランニングをする友達がいない…、トレラン友達と遊ぶ時間が合わない…等々、色々な理由からトレイルランニングに挑戦できない方が意外と多いので…

そんな皆様に楽しんでいただきたいと思い開催してみることにしました(^^)…ただ自分たちが遊びたいだけなのか?!(笑)
平日のTRAIL遊びは…ゆるゆるTRAILイベントです!名古屋市近郊の里山を中心に遊びたいと思っています。
平地と下りは、ゆるりと走って、上りは歩き中心のトレイルランニング風のまさにRUN&WALK Styleです!!

店長ORAOがお山のルールや走り方のコツなどをお話ししながら…皆さまをエスコトートしてくれます(^^)

低山では寒い冬を終え(今年は暖かったけど…)、緑が日に日に濃くなっていこうとしています。5月頃には可愛い花も咲くことでしょう(^^)、ひたすらピークを目指すのもいいですが、木々の間から見える景色を見ながら・・感じながら・・お山の美味しい空気をいっぱい吸って、贅沢な時間を過ごしましょう!!
初心者限定ではありません!ゆるゆるでよければご参加できますよ(ハーフマラソンを歩かず完走できるレベルの体力をお持ちの方なら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓
・4/8(水)8:15~ 平日のTRAIL遊び!TRAILでRUN&WALK in物見山

・4/22(水)8:15~ 平日のTRAIL遊び!TRAILでRUN&WALK in名古屋アーバントレイル

また!!週末には…はじめて&ビギナー向けTRAIL、要望があった?!40k~50kクラスの距離を楽しんで完走できるようになりたい!対策etcイベントも開催していく予定ですので、こちらも是非よろしくお願いします(^^)

プロフィール

スタッフ小林

関連記事

当店おすすめ商品

  • 揺れにくいボトルポーチ
  • 走るためのソックス
  • バテずに走れる!エネルギー補給食
  • YURENIKUI SETARO

関連リンク

pagetop