Run Walk Style | ガンバって、フンバって、ガンバフンバする人のセレクトアイテム

ガンバって、フンバって、
ガンバフンバする人のセレクトアイテム

  • 0

    合計0

イベント

大阪RWS415練&名古屋RWS45練

名古屋RWS45練、大阪RWS415練

どこかのグループ名のような名前…

店長ORAOがする命名はいつもありそうでない。

YURENIKUIユレニクイという名前を付けたボトルポーチが最たるもの。

揺れにくいことにとにかく拘るこの商品。スタイリッシュとか見た目の良さとかではなく、とにかく走って揺れにくく快適であること。

この揺るぎないコンセプト、理念があることにいつも助けられています。

名前はたいせつです。

 

26日は店長ORAOの月命日。

3日前くらいまではもうすぐ26日だなぁと思っていたのに、当日にはすっかり忘れているのか、忙しさにおぼれているのか、周りに言われてハッとする始末。

私の良いところは忘れる能力があるところ。過去にこだわらず前に進む能力は長けていると思うが、時々大切なことも抜けてしまう。

私の悪いところは思い込みが強いところ。きっとそうに違いないと思い込んでしまうと間違っていても気が付かない。お隣のカフェでは1フランを500円玉と間違って堂々と出してしまう。

(1フランと500円玉って同じサイズなのよ‥‥)

それでも自分の良いところ、ニガテなところを知っているだけでも生きていきやすいはず…と言い訳を繰り返す。

 

脱線しすぎてなんの話か分からなくなってきましたが、

今週は名古屋でRWS45練(フルマラソン4.5時間(4時間30分)を目指す女性のための練習会)をし、

大阪でRWS415練(4時間15分あたりを目指す女性のための練習会)をしました。

微妙な差ですが、大阪は元々あるサチコ練(フルマラソン5時間や完走を目指す女性のための練習会)との住み分けをするためのレベル設定でした。

サチコ練じゃ物足りない、けどサブ4練習会だと手が出ない…

そんな人を店長ORAOが鍛えます というシリーズだったはず。

 

名古屋RWS45練と大阪RWS415練、そしてサチコ練

結局スタッフサチコが全部引き受けることになっちゃったので、「オレがする予定だったのに!」ってあちらで店長がヤキモチを妬いている気がしてならなかったこの二日間。

名古屋は毎回ビルドアップ走。

6分40秒から20秒ずつあげて最終5分40秒まであげて最後フリーで総距離6キロくらい

そろそろ私がビルドアップ走に飽きてきたので違うことを取り入れていこうと思っています。

ガンバフンバできる時間が伸びているように思うので、インターバルテキナ要素も取り入れてベース走力アップを目指したいと思います。

名古屋ウィメンズマラソンにエントリーされた方もそろそろ走っていかなきゃと思われているでしょうしね!

名古屋RWS45練、次回は12月9日(水)19:00~

インターバルふうな練習会をします

風(ふう)なので、ついていけない、無理かもなど思わなくて大丈夫。

レベルに合わせて参加が可能な練習会になりますので、安心してお越しください。

申し込みは12月2日オープン

名古屋店・女性限定 】12/9(水)19:00~ [ RWS45 練習会 サブ4.5~サブ4あたりを目指す女性の練習会 〕 

 

大阪RW415練11月からスタートして2回連続ビルドアップ走。

4時間30分あたりでは走っている、もう少し走力をあげたい

ベストは4時間1分なんです。でもその1分が切れないんです。

今はだいたい4時間15分。またもう一度サブ4を目指したいだー!

という方が多く、目的を同じとする女性たちがこのように集まってくださることに感動しています。

サチコ練に継続して参加されてきた方が2名、更なる高みを目指して、次のステップとしてご参加いただいており、ちょっと背伸びしているけれどガンバフンバできてよかったと思ってもらえて、サチコ練も細々と続けていてよかったと思えました。

大阪RWS415練 次回は12月10日(木)19:30~

こちらもインターバルふう

申し込みは12月3日(木)オープン

【大阪店】12/10(木)RWS415~フルマラソン4時間15分あたりを目指す女性のための練習会~ショートインターバル風 

 

 

 

オレがする予定だったのに~スタッフサチコスタッフサチコって!!!

という天からの声が何度も聞こえた月命日。

それでも応援してくれている証拠に、名古屋、大阪のRWS練習会参加者たちそれぞれのプラスの感情が練習会の雰囲気を良くしてくれており、とっても助かっています。

 

混沌とする情勢ですが、対策はしっかりと心も体も健康に、

複雑に考えずに出来ることやっていきましょう~

ご参加お待ちしております!

プロフィール

スタッフサチコ

店長がしたかったことをひとつひとつしています。
でもそのなかには私が反対したこともたくさん含まれていて、
店長がしたかったこと、かなえてあげたい気持ちと反対したい気持ちで葛藤。。。

結局、したかったことを優先してその言い訳として
「私がしているんじゃない、店長がしたことだから仕方ないな」と人のせいにして
その責任は持たないことにしました(笑)

それでもしたかったことを代わりにさせてもらって幸せなこともたくさんあり、「ありがと~」と叫んでいます。
「オレがするはずだったのにーーー」という声は聞こえないふり。

関連記事

当店おすすめ商品

  • 揺れにくいボトルポーチ
  • 走るためのソックス
  • バテずに走れる!エネルギー補給食
  • YURENIKUI SETARO

関連リンク

pagetop